秘密主義者の公開日記

内くんのこと
日々のこと
遊び・お仕事・Happy Diary〜☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
投稿できるのか。
久々過ぎて投稿出来るのか不安だけどしてみる(笑)
今は昔と生活が違いすぎて、
ここの昔の日記見るのがとっっても楽しい!
ここのこしててよかったー?
今は仕事してお昼の時間とか特に息抜きタイム。
朝と夜はバタバタ家事育児。
そんな毎日。

アイムホームとマザーゲームにハマってます?
| 11:17 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
近況報告。
2014年!あっという間に幕開け。
天国の恋はがっつりみました。
面白かったー!
産休中のよい楽しみになってた。
ツッコミどころ満載で楽し過ぎた!

そして11月末に出産。
壮絶な体験、可愛い我が子。
毎日寝不足で育児楽しんでます。


人生の転機?になるのか、東京から大阪へ引越し。
まもなく大阪府民になります。
長かった東京生活にお別れ、少し寂しい。
あんなに関西戻りたいって言ってたのに、いざ戻るとなると。。

東京生活は刺激的でした。
社会人で上京し、都会に憧れ色んな所に遊びに行った。
最初1人で名所という名所に行ったり。
新宿、渋谷で徹夜を何度もした。無駄に(笑)
無茶な遊び方沢山したし、仕事にバレーに必死だったなぁ。
それぞれ田舎から出てきた仲良しメンバでの誕生会とかも良い思い出。

内くん復帰で横アリや武道館、青山劇場に通ったこと。
東京だからできたのかな。
あ、クリエにもアホほど行ったー
沢山思い出詰まってるよ。
有楽町の駅や宮益坂ね。

大阪行くってなってから、思い残さないように色んな所行きたかったけど、
妊娠中で無理はできず、体も思うように動かず。
行きたい時には行けないもどかしさσ(^_^;)
東京いたらいたで中々行かないし、
出産したら行きたいところに自由に行けないんだけどね。
ディズニーランドなんて東京7年間の間に3回しか行ってない。
大阪への友達は毎年行ったりしてるのに。
そんなもんよね〜


さて、最近キスマイをよくテレビでみて楽しんでます。
キスブサが面白くて、あれ最高!
音楽も借りて聴いてみようかなぁー
舞台やコンサートには当分行けないので、テレビで楽しむのみ。
(テレビ見る時間があればだけど)


私の大阪勤務はまだまだ先で、しばらくは育休頂きます。
時間あれば更新していきたいな!
| 16:45 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
来週いよいよ。
天国の恋ですが、毎日かぶりつくように見てます。

もうツッコミどころ満載〓&#65038;
婦長が気味悪過ぎる。
あの胸毛はやめて欲しい。
過去と現在で同じ人物がおるから混乱する。
とかね(笑)
あと内くん全然出てこないよー。なんて思ってたら、
来週の予告が、、、嫌だった。。。
内くんも天国にいってしまうのかと思うと見たくない。(けど見る)
内くんの時もボカして欲しい、シャボン玉みたいなので。

コタツに入って天国の恋を見ること。
これは楽しみの一つです。

ハロウィン終わってすっかりクリスマス♪
クリスマスツリーみるとテンション上がります\(^o^)/
| 22:00 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
内くん昼ドラ出演。
またまただいぶ間が空いてしまいました。
夏が終わりもう秋っぽくなってきた。

さてさて嬉しいニュース!
10月28日スタートの昼ドラ。(なんと昼ドラ)
天国の恋
ヒロインと恋する役で出演決定\(^o^)/

そのヒロインが床嶋さん48才。
あまりにも…で、萌えなさそう(笑)
若いとリアルで焼きもちやいたり、
いつかの舞台みたいにその後、変な報道が出てもあれなので。
今回は客観的に楽しめるのかなと!
まだ先やけどもワクワクしてます((o(^∇^)o))

待ちに待ったドラマ。
まさか昼ドラとは思わなかったけどねー
そして、あたしのお腹にも王子がいることが分かり、
内くんのこのドラマが始まる頃には産休か、
産休目前かの時期なのです。
ゆっくり家で過ごす時期に昼ドラしてくれるなんて!
内くんドラマ楽しみにしてる♪♪
| 15:41 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
梅雨明けが待ち遠しい☆
あっという間に間が空く(笑)
梅雨早く明けないかなぁと思う今日この頃。

昔は、昔と言うと2010年より前は仕事もオタゴトも忙しくて、
1日ゆっくり出来る時間もなかった。
家につくとすぐ、テレビとパソコン立ち上げてblogしたり。
今みたいに携帯からネットし放題でもなかったから(笑)
情報を探すのにもワクワクしながら、パソコンわざわざ立ち上げた。
今、すぐスマホするのよくないなー
しかも気になることや心配事をネット検索すると、
さらに深みにはまってく。怖くなるもん。。
そういう面ではネット離れしないと!

内くんことは雑誌などでは追ってるけど、
現地には全く行けてません。
ちょっと色々あってしばらく生は無理そう。
あ、映画は見に行きます!!
だからshockも行けないのです、内くんお仕事入ってくるようになったね。

最近林先生の響いた言葉があるよ。
努力は必ず報われる。は不正確。
正しい場所で正しい方向で十分なされた努力は裏切らない。
ほほぅーー
ちょっとたかみなが頭をよぎった(笑)
勝てる場所を見つけるのって大切ね。

あと、仕事は責任のとれる仕事をしなさい。
お金をもらってるんだから。
好きなことは趣味でやればよい。
なんかあの先生の言葉頷いてしまう。


今週もいいことありますよーに☆
| 21:16 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビの内くん♪
スマスマの内くん可愛かった。
ニシキさんメインで内くんはそこまで注目されてなかったけど、
それでも美味しい!の表情とか喜ぶ表情とか(*^-^*)
なんどか見直して癒されました。
ニシキさんの頭がちょっと気になったけどね、、
イントロは意外にも内くん活躍できたし!
SMAPとの絡みもドキドキしたけど、そこは優しい中居くん♪
内くんよかったね!!!


そしてノンストップの内くん特集ね。
これオダサクというより、内くん特集ぽかった。
松竹におかえりーーー
その日はたまたまお仕事休んでて、リアタイで見ました。
そうそう、発煙筒で膝ぱっくりやったんよね。
そんなエピソードもあったなぁ。
8年ぶりに松竹帰ってきて、ソロになったことにも触れてた。
こういう話が出来るのも時間がたった証拠かな。
ちょっとチクッとしたけど、これからも頑張らないと。
ソロになったことで、気持ちの持ち様も変わったみたい。
これから舞台俳優になるのかバントなのか。
どっちもか?どーなるんやろ。


今、体調が安定しなくて、クリエには行けなかった。
しばらくはライブとか厳しいかも。
お茶の間続いてるけど、ゆっくり見ていきます。
| 00:04 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
内くん続々テレビ出演☆
さっき、内くんが出てる知っとこ見てました。
オセロの松嶋さんが内くんは?って。話振ってくれるの。
ドキドキ嬉しいね( 〃▽〃)
見た目はそんなに変わらないけど、
また大人になった感じ。老けたというか、大人に(笑)

気仙沼アイドルの話題から、僕はアイドルじゃない発言(苦笑)
いやいや、アイドルでいてー!
『内くんは、いつからグループに入ったの?』って、
質問にはヒヤッとしたけど、すぐ訂正してたね。
舞台練習の姿も見れたし。
しゃべる生内くんが見れて、嬉しい朝でした!!
あと、最大のお楽しみはスマスマですね。


さて、GWも後半。
例年通り実家で過ごしてます。
今年に入って有休使ってなかったから、消化させてもらい大型連休〜☆
ゆっくり過ごします♪
| 09:54 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
◆ごあいさつ◆
ご訪問ありがとうございます。(ペコリ)

夢中になれるものが
いつか君をすげえやつにするんだ。

関東在住、20代の社会人
内博貴くんを応援しています。
お友達はいつでも大歓迎☆☆
コメント・メールはお気軽にどうぞ
勿論どなたのファンの方でも構いません。
どうぞ、よろしくお願いします♪
※常識のないコメントは削除させて頂きます※

コメントが苦手な方はメールをこちらから
お返事は気がつけばすぐ、
遅くても2週間ほどで返信します。多分(笑)
■小雪へメール
Mobile
qrcode
訪問者数
Search this site
Sponsored Links