秘密主義者の公開日記

内くんのこと
日々のこと
遊び・お仕事・Happy Diary〜☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
<< 最近の色々。 | main | テレビの内くん♪ >>
内くん続々テレビ出演☆
さっき、内くんが出てる知っとこ見てました。
オセロの松嶋さんが内くんは?って。話振ってくれるの。
ドキドキ嬉しいね( 〃▽〃)
見た目はそんなに変わらないけど、
また大人になった感じ。老けたというか、大人に(笑)

気仙沼アイドルの話題から、僕はアイドルじゃない発言(苦笑)
いやいや、アイドルでいてー!
『内くんは、いつからグループに入ったの?』って、
質問にはヒヤッとしたけど、すぐ訂正してたね。
舞台練習の姿も見れたし。
しゃべる生内くんが見れて、嬉しい朝でした!!
あと、最大のお楽しみはスマスマですね。


さて、GWも後半。
例年通り実家で過ごしてます。
今年に入って有休使ってなかったから、消化させてもらい大型連休〜☆
ゆっくり過ごします♪
| 09:54 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| 09:54 | - | - | - |
コメント
コメントする









http://sno-sno-sno-8.jugem.jp/trackback/1344
◆ごあいさつ◆
ご訪問ありがとうございます。(ペコリ)

夢中になれるものが
いつか君をすげえやつにするんだ。

関東在住、20代の社会人
内博貴くんを応援しています。
お友達はいつでも大歓迎☆☆
コメント・メールはお気軽にどうぞ
勿論どなたのファンの方でも構いません。
どうぞ、よろしくお願いします♪
※常識のないコメントは削除させて頂きます※

コメントが苦手な方はメールをこちらから
お返事は気がつけばすぐ、
遅くても2週間ほどで返信します。多分(笑)
■小雪へメール
Mobile
qrcode
訪問者数
Search this site
Sponsored Links