秘密主義者の公開日記

内くんのこと
日々のこと
遊び・お仕事・Happy Diary〜☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
<< 内くん続々テレビ出演☆ | main | 梅雨明けが待ち遠しい☆ >>
テレビの内くん♪
スマスマの内くん可愛かった。
ニシキさんメインで内くんはそこまで注目されてなかったけど、
それでも美味しい!の表情とか喜ぶ表情とか(*^-^*)
なんどか見直して癒されました。
ニシキさんの頭がちょっと気になったけどね、、
イントロは意外にも内くん活躍できたし!
SMAPとの絡みもドキドキしたけど、そこは優しい中居くん♪
内くんよかったね!!!


そしてノンストップの内くん特集ね。
これオダサクというより、内くん特集ぽかった。
松竹におかえりーーー
その日はたまたまお仕事休んでて、リアタイで見ました。
そうそう、発煙筒で膝ぱっくりやったんよね。
そんなエピソードもあったなぁ。
8年ぶりに松竹帰ってきて、ソロになったことにも触れてた。
こういう話が出来るのも時間がたった証拠かな。
ちょっとチクッとしたけど、これからも頑張らないと。
ソロになったことで、気持ちの持ち様も変わったみたい。
これから舞台俳優になるのかバントなのか。
どっちもか?どーなるんやろ。


今、体調が安定しなくて、クリエには行けなかった。
しばらくはライブとか厳しいかも。
お茶の間続いてるけど、ゆっくり見ていきます。
| 00:04 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| 00:04 | - | - | - |
コメント
コメントする









http://sno-sno-sno-8.jugem.jp/trackback/1345
◆ごあいさつ◆
ご訪問ありがとうございます。(ペコリ)

夢中になれるものが
いつか君をすげえやつにするんだ。

関東在住、20代の社会人
内博貴くんを応援しています。
お友達はいつでも大歓迎☆☆
コメント・メールはお気軽にどうぞ
勿論どなたのファンの方でも構いません。
どうぞ、よろしくお願いします♪
※常識のないコメントは削除させて頂きます※

コメントが苦手な方はメールをこちらから
お返事は気がつけばすぐ、
遅くても2週間ほどで返信します。多分(笑)
■小雪へメール
Mobile
qrcode
訪問者数
Search this site
Sponsored Links