秘密主義者の公開日記

内くんのこと
日々のこと
遊び・お仕事・Happy Diary〜☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
<< テレビの内くん♪ | main | 内くん昼ドラ出演。 >>
梅雨明けが待ち遠しい☆
あっという間に間が空く(笑)
梅雨早く明けないかなぁと思う今日この頃。

昔は、昔と言うと2010年より前は仕事もオタゴトも忙しくて、
1日ゆっくり出来る時間もなかった。
家につくとすぐ、テレビとパソコン立ち上げてblogしたり。
今みたいに携帯からネットし放題でもなかったから(笑)
情報を探すのにもワクワクしながら、パソコンわざわざ立ち上げた。
今、すぐスマホするのよくないなー
しかも気になることや心配事をネット検索すると、
さらに深みにはまってく。怖くなるもん。。
そういう面ではネット離れしないと!

内くんことは雑誌などでは追ってるけど、
現地には全く行けてません。
ちょっと色々あってしばらく生は無理そう。
あ、映画は見に行きます!!
だからshockも行けないのです、内くんお仕事入ってくるようになったね。

最近林先生の響いた言葉があるよ。
努力は必ず報われる。は不正確。
正しい場所で正しい方向で十分なされた努力は裏切らない。
ほほぅーー
ちょっとたかみなが頭をよぎった(笑)
勝てる場所を見つけるのって大切ね。

あと、仕事は責任のとれる仕事をしなさい。
お金をもらってるんだから。
好きなことは趣味でやればよい。
なんかあの先生の言葉頷いてしまう。


今週もいいことありますよーに☆
| 21:16 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:16 | - | - | - |
コメント
コメントする









http://sno-sno-sno-8.jugem.jp/trackback/1346
◆ごあいさつ◆
ご訪問ありがとうございます。(ペコリ)

夢中になれるものが
いつか君をすげえやつにするんだ。

関東在住、20代の社会人
内博貴くんを応援しています。
お友達はいつでも大歓迎☆☆
コメント・メールはお気軽にどうぞ
勿論どなたのファンの方でも構いません。
どうぞ、よろしくお願いします♪
※常識のないコメントは削除させて頂きます※

コメントが苦手な方はメールをこちらから
お返事は気がつけばすぐ、
遅くても2週間ほどで返信します。多分(笑)
■小雪へメール
Mobile
qrcode
訪問者数
Search this site
Sponsored Links