秘密主義者の公開日記

内くんのこと
日々のこと
遊び・お仕事・Happy Diary〜☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
<< 梅雨明けが待ち遠しい☆ | main | 来週いよいよ。 >>
内くん昼ドラ出演。
またまただいぶ間が空いてしまいました。
夏が終わりもう秋っぽくなってきた。

さてさて嬉しいニュース!
10月28日スタートの昼ドラ。(なんと昼ドラ)
天国の恋
ヒロインと恋する役で出演決定\(^o^)/

そのヒロインが床嶋さん48才。
あまりにも…で、萌えなさそう(笑)
若いとリアルで焼きもちやいたり、
いつかの舞台みたいにその後、変な報道が出てもあれなので。
今回は客観的に楽しめるのかなと!
まだ先やけどもワクワクしてます((o(^∇^)o))

待ちに待ったドラマ。
まさか昼ドラとは思わなかったけどねー
そして、あたしのお腹にも王子がいることが分かり、
内くんのこのドラマが始まる頃には産休か、
産休目前かの時期なのです。
ゆっくり家で過ごす時期に昼ドラしてくれるなんて!
内くんドラマ楽しみにしてる♪♪
| 15:41 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| 15:41 | - | - | - |
コメント
コメントする









http://sno-sno-sno-8.jugem.jp/trackback/1347
◆ごあいさつ◆
ご訪問ありがとうございます。(ペコリ)

夢中になれるものが
いつか君をすげえやつにするんだ。

関東在住、20代の社会人
内博貴くんを応援しています。
お友達はいつでも大歓迎☆☆
コメント・メールはお気軽にどうぞ
勿論どなたのファンの方でも構いません。
どうぞ、よろしくお願いします♪
※常識のないコメントは削除させて頂きます※

コメントが苦手な方はメールをこちらから
お返事は気がつけばすぐ、
遅くても2週間ほどで返信します。多分(笑)
■小雪へメール
Mobile
qrcode
訪問者数
Search this site
Sponsored Links