秘密主義者の公開日記

内くんのこと
日々のこと
遊び・お仕事・Happy Diary〜☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
最近の色々。
何があったわけでもないけど、更新します。
今日は黄砂なのか砂ぼこりが凄くて、お家でゆっくりしてました。
ドラマ録画してたのを見たり。
最高の離婚とトメさんがお気に入り。
あとはシェアハウスとサキ。
今回のドラマは満足です!!本当に楽しみで1週間が早い(。・_・。)ノ

最近の内くんは、もっぱら雑誌で見るのみ。
鈍ってるわ〜、オタクの感覚が最近(^^;
オダサクは新橋演舞場狙いです。
やっぱり高いよね、舞台好きだけど。
行ったらまた報告します!

内くん最近何してんの?って思って調べるけどあまり情報ないよね。
この舞台以外何してんやろーか。
お仕事あるんかな〜
もういい年になってきてるからなぁ、アイドルとしても。
とか、そんな毎日考えてる訳じゃないけど、
こーやってblog書くと考えてしまう(笑)


この前、すーちゃんまいちゃんさわこさんって映画見ました☆
すっごくよかった!!
捨てたもうひとつの人生ね、見てみたいわ。
ほのぼのさせられたよ、オススメ!
あと黄色いぞうも見ました。
本も読んだことなく、知識ないまま見たけど。
向井くんの関西弁が、、、、。
もうこしょばくて無理!ってなってしまった。
関西のあたしとしては、たまに東京にもいる
「関西弁憧れて無理に関西弁しゃべる人」に見えて仕方なかった。
あれ寒い。
言葉は関西弁になってても、イントネーションが。。
なんでやねん。の、なにアクセントつける感じね。
向井くんはかっこいいので標準語の役希望ですo(*⌒―⌒*)o


最近会社の人間関係が平和なのです。
多分女性2人が産休に入ったから。
なので、去年の冬以降平和〜♪
ただでさえ少ない女性社員が平社員ではあたしだけになった(笑)
特に仲悪くはなかったけど、人数いればそれなりに色々ね。
そのうちの一人が近々復帰らしく、会社近くで来週ご飯行きませんか?
と、上司に誘われた☆
ソッコー行くお返事したよ。
どんな感じになるんやろーか。楽しみ!


ではでは、また更新します!
とか、言いながら1ヶ月経たないようにしよっと。
| 22:12 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
新年あけましておめでとうございます。
P1000834.JPG
東京に戻る新幹線の中です。
お正月休みが終わる(涙)
今年は結婚してはじめてのお正月。
旦那さんのお家に挨拶に行ったり一緒にお墓参りしたり。
おせち食べてお持ち食べて。
親戚にもあって、姪っ子ちゃんと遊んだり。

京都行ったり近くの神社へお参り行ったりもして、
お正月満喫してきました。
楽しかったーー!


そうそう、実家の昔のものを整理してて
昔の日記帳やらオタ関係のものが沢山出てきた。
引っ越しの時に結構捨てたつもりやったのに。
DVDやらCDやらビデオテープまで。
今回も大量に片付けてきたよ。
あれすごい量になるね。
コンサートグッズとかみんなどしてんの???
主にパンフしか買わないあたしでも、結構な量。
パンフ大きいし場所取るしー
NEWSのパンフなんて無駄に大きいよね(笑)
見返してたらすっごく懐かしかった。
高校の頃の日記帳なんて、どーでもいいことに悩んだりしてたり。
あと8時だJはやっぱり神番組だったね。
毎週楽しみにしてたのが、日記読んでるとよく分かる。

いま、新幹線の中で会社のメール見てしまって、
少しブルーになった。。
7日中にお願いしますってやつ。
こちからの連絡散々無視ってて用事あるときだけ、
そうやって言ってくるのが、腹立つわー
同じように無視ってやろかな。

7日午前中は会議やし、
午後時間に余裕あったらやってやるわ。
あたし別にその件急いでないし(笑)
くらいに軽くかんがえとこ、そうしよ。

また仕事の毎日が始まるのね(-_-)/~~~

ではでは、今年もよろしくお願いします☆
| 15:20 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もお世話になりました。
更新ができてないうちに、年末になってしまいました。
今年は今までで一番早かった年かも。
感覚的にまだ7月くらいやもんなぁー
やること多くて、忙しかったからかなぁ。

11月には挙式&ハネムーンで、グアムとパラオに行ってきました\(^o^)/
両家が一緒に旅行も出来て、本当によかった。
緊張もしたけど、幸せな時間でした。
なんか家族になったって、感じがしたよ。
式は恥ずかしかったけど、やってよかったって写真見て思う(笑)
暖かいところはいいなぁー、
日本帰ってきたら寒くて寒くて。
それ以外は相変わらず、普通にお仕事の毎日でした☆

仕事も色々あるけど、しばらくはここで頑張るよ。
コツコツとね。
慣れてくると愚痴も出てくるけど、初心忘れず。


内くんの舞台また決まりましたね!
ザ・オダサク。
5月から松竹座と新橋演舞場。
松竹座!!もう行くことないと思ってたところで。
まぁタイミング悪いことにGW後なのよねぇ。
よし、新橋演舞場狙ってみようかな。
演舞場はタッキーの舞台に横とたっちょんが出てたとき以来。
一度くらいは見に行きたいです。
こちらはゆっくり考えます♪
まだまだ先のことなので。(すぐ来るんやろね)

去年に引き続き、今年は内くん活動が全くやったわ。
舞台も一度だけ。
懐かしのシアタークリエでした。
来年もボチボチとマイペースにやっていきます。

ここの更新も頑張ります!
| 12:44 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
沁みる。

秋っぽくなってきました

内くんのデュエットどんな感じで進んでるんでしょうかね。
話の内容はやっぱりガイズの方が好きだけどな。
もっともっと何度も入れば思い入れも変わるんだろうけど。
ストーリー云々よりも、内くんがあんなにストレートな下ネタ話をするのが・・・
その事を認識してる内くんがいることが切なくなってしまった。
知らない方が普通じゃないかもしれないけど、内くんのそんなとこ見たくなーい!
女の子に覆いかぶさったり、ベルトをガチャガチャしたり。
やだーー
キスシーンもやだけど、そういうのも辛いなぁ。。

歌はね、シーシーシーーーってやつとか、耳に残って好き。
やっぱり和音(ソニア・ウォルクスね)さんが上手くて、もうあの声の出し方ね。
一般人とは違うよね。
でも遠めで見ると、ローラーに似てるんよなぁ〜笑!

あっという間にもう週明けしたら、千秋楽も見えてくるね。
ガンバレ内くん!!

---
さて、最近心がギュットなった出来事がありました。
仲良しの営業のお兄ちゃんが会社を辞めると知ったのが、デュエット初日前夜。
もう泣きそうなくらい辛かった。
実際昨日帰宅途中に少しホロリときたし。

この会社に入社して初めて仲良くなった営業さんかも。
顔は数えるくらいしか合わせたことはなく、もっぱら電話のみ。
内線で仕事の話を数分、プライベートな話をコショコショと出来たのもこの人くらい。
チャットは毎日のようにしてたな。
長いときは1時間以上じゃべってなくても、お互い内線繋いだままで仕事してたw
大変な仕事があったも、担当がこのお兄ちゃんなら気が楽やったしな、
話したら何とかなるし。
仕事がやりやすい人がいなくなるって寂しいよ

電話してて「じゃ、お世話になりました」とか言ってたのは、ふざけてるだけかと思ってた。
実際ふざけてたけどw
先週一緒にランチ行けたのはいい思い出☆

今年中にもう1回飲みに行きたいな
人との関係って大切だし出会いって素敵やなぁ〜って改めて思った出来事でした。
あー寂しい!!!!!

| 18:27 | Private | comments(0) | trackbacks(0) |
デュエット初日☆
13488435074990.jpg
内くんやなぁ、やっぱり(笑)
初日ならではのアドリブもあったし、
そんなん出来るようになったのね、内くん!
歌もかっこいいのもあったよ。

女性との絡みがガイズよりもなかったり。
うんうん、ガイズの話もしてたね。
挨拶もあって、健康第一にとかカミカミだったり。
カミカミを客席が笑ったら、なんで笑うねん!
今いいとこやったやん、とかいつも同じこと言うよね(笑)
それが周りの共演者さんからしたら寒くないかなぁーとか
なんか気になってしまったわ(^-^;)

内くんちょっと痩せた?
歩き方と舞台口調は相変わらず。
そんな今日の内くんでした\(^o^)/

また詳しく書くね〜
| 23:51 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
明日初日☆
ほんと時間が経つのが早くて早くて。
あっという間に明日が初日ですね。

頑張れ内くん!!

あたしもご無沙汰だけど、行くのよん初日☆
内くんとクリエでまた会えるなんて\(^o^)/

色んな気持ちになりそうよ。
内くんにまたどっぷり溺れる日を過ごしたい。
そんな気もするけど、自分の優先順位も変わるんだなぁ。
けどね、初日ってなると、会えるってなると
必然とワクワク高鳴るよー

明日は絶対定時上がり!
内くんのもとへ駆けつけます(*^-^*)
| 19:24 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
夏、します。
13460788144610.jpg
今、すこし遅めの夏休み中です\(^o^)/
帰省してます。

今年の夏は引っ越し&入籍もありどたばたでしたが、
ようやくお盆に花火大会に行けたのです!
がっつりシート敷いて屋台を楽しみ、
7時から夜空に上がる打ち上げ花火☆☆
最高でした!!!!
ヒュルルルル〜って音とドン!と体に響く感じ。
いいねぇ〜(〃∇〃)
家からも近いし、毎年行きたいな♪

そして昨日は映画デート。
彼のみたい映画を見たけど、映画館で見つけたパンフレット!
向井くんの10月公開のやつ、絶対行く!

あと、最近になって仲良くなった派遣の友達。
会社で唯一同い年!
ランチを一緒に行くようになって、かなり癒されるの。
一緒に働いてる人にイライラしてるあたしにとって、
この時間は本当に大切。
イライラよくないよねぇー、、、
でもこのイライラ原因の人、冬にはいなくなるの。。
なんかうまくできてるよねぇ。

夏の雲って好きなのよねー突然だけど。
あのもくもくした雲が。
この休みに夏満喫して、いい夏だった!
って言えるようにしよっと♪
| 00:01 | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
◆ごあいさつ◆
ご訪問ありがとうございます。(ペコリ)

夢中になれるものが
いつか君をすげえやつにするんだ。

関東在住、20代の社会人
内博貴くんを応援しています。
お友達はいつでも大歓迎☆☆
コメント・メールはお気軽にどうぞ
勿論どなたのファンの方でも構いません。
どうぞ、よろしくお願いします♪
※常識のないコメントは削除させて頂きます※

コメントが苦手な方はメールをこちらから
お返事は気がつけばすぐ、
遅くても2週間ほどで返信します。多分(笑)
■小雪へメール
Mobile
qrcode
訪問者数
Search this site
Sponsored Links