秘密主義者の公開日記

内くんのこと
日々のこと
遊び・お仕事・Happy Diary〜☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
小雪 (ちょっとだけ自己紹介)
ちょこっとだけ自己紹介を。

内くんを応援しつつ毎日を綴ります。

【名前】
 小雪(こゆき)

【好きな有名人】
 内博貴、相武紗季、木村沙織、松嶋尚美、サエコ、コブクロ、
 青木さやか、友近、ドリカム、森岡良介、澁澤夏美、松井大輔、長谷部誠、
 aiko、タモさん、さんまさん、戸田恵梨香ちゃん、千原ジュニア、南明奈。

【スキなもの】
 早朝の静かな街。運動会や試合の朝。春が来たと感じる温かい空気。
 コンサートが始まる前。金曜日の夜。土曜の朝。
 笑顔、優しさ、思いやり、毒舌。
 芯のある人、ピリリと辛い人、いい香りのする人、丁寧な人。
 深夜のお笑い番組、女の子トークの番組。
 お寿司、オムレツ、ハンバーグ、焼肉、ラーメン。
 お茶、オレンジジュース、りんごジュース。

【苦手なもの】
 愛想の悪い店員さん、下品な芸人、理屈っぽい人、イエスマン。
 下品な下ネタ、人を馬鹿にする番組、食べ物無駄にする番組。
 高級料理、キムチ、漬物、ワサビ、カラシ・・・etc。
 ジャスミン茶、コーラー、シャンパン、炭酸系。
◆ごあいさつ◆
ご訪問ありがとうございます。(ペコリ)

夢中になれるものが
いつか君をすげえやつにするんだ。

関東在住、20代の社会人
内博貴くんを応援しています。
お友達はいつでも大歓迎☆☆
コメント・メールはお気軽にどうぞ
勿論どなたのファンの方でも構いません。
どうぞ、よろしくお願いします♪
※常識のないコメントは削除させて頂きます※

コメントが苦手な方はメールをこちらから
お返事は気がつけばすぐ、
遅くても2週間ほどで返信します。多分(笑)
■小雪へメール
Mobile
qrcode
訪問者数
Search this site
Sponsored Links